2010-04-08

焦らすなやー。

昨晩 ミユチンとユウキが帰った後
Sから連絡が。


なんだか大変な事態らしい。





帰宅したSから話を聞くと
どうやらこないだのロゴ作成したお店の
看板用の原稿が全く上がってなかったってこと。




そこのオーナーとSの会社の社長が
あーだこーだやってたから 
てっきりそっちで進行してんだろうと思ってたら
「そーいや 今日看板の方のデータ見てないけど
明日午前中に入稿なんだけど大丈夫だよね」って
一通り終わって 飲んでる席で言われたらしいのです。






いやいやいやいや聞いてませんよ?ってなったものの
誰も他にやる人いないし
お二方はSがやってると思い込んでたらしく
慌てて帰宅してきたそうなのです。







て ことで
昨晩急いで看板用の原稿作成に駆り出されまして・・・。
しかもイメージのjpg画像しかないもんだから
そっからトレースして加工してですよ。








いつも半分ふざけながらやってたんですが
昨晩ばっかりは作業終わるまで
ふざけなしで黙々と二時間半。
いやぁ マジで焦ったー。






てゆうかね
あたし無償で働いてんのに
焦る必要ないねんけどもね。





ほんま頼むでーーオーナー。




とりあえず 
オープンまでにギリで間に合ったぽいので
よしとしましょう。







今日の曲は
L7のShoveを。



映画Tank Girlの挿入歌に
使われてましたね。
懐かしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿