2010-04-05

苦手で苦痛。

あー疲れた!
ほんとに疲れた!!!




この仕事を始めてから
初なんじゃないかというくらい
飲みの席で疲れました。



Yさん、やっぱり苦手やー;;






繊維業界の人と飲みに行くと
だいたいは 体育会系のノリか
もしくはオサレな感じのノリか
どっちかなんですよ。


比較的その両者であれば
あたし うまいこと合わせる術を心得てるわけです。




だがしかし!
なんだろうなぁ こうはっきりしない感じというか・・・。
変にプライドはあるので頑固というか
上に立とうとするのが目に見えて態度に出てて 
イラッ^^とくるってゆうの?
まだ 体育会系のほうが
「んなもん関係あるかー!俺の方が先輩なんじゃー!」的なアレで
わかりやすいというか・・・。




どう答えて欲しいのか
よくわからない上に
今後どうしていきたいのかもよくわからん。

それで「片手間でやってます的な感じは困るんだよ」とか
言われてもねぇ。
実際片手間やし。
あんた あたしの年棒全額出せるんやったら
雇ってみる?と思いますけど
まさかそんな額出せないやろうし。




いや お金じゃないけどね。
お金貰っても正直ちょっと勘弁やわぁ・・・。







何とかならんですかね。
困ったもんです。






早いうちに見切りつけたほうが
よいかもしれませんな。








今日の曲は
DischargeのThey Lie,You Dieを。





うーん これくらい男気がないと
きっとあたしは嫌なんだろうな。






0 件のコメント:

コメントを投稿