2010-04-12

さむいねぇ。

今日はさむかったねー。


おとつい・昨日とあったかかった反動で
ものすごく寒く感じました。



で そんな雨の中
足取りも重く Yさんのところへ。


二時間程打合せして
やんわり引腰の姿勢を表わしてみたところ
全く効果なし!!!







そうよね。
こういう人ってそうくるよね やっぱり。


(´・ω・`)ガッカリ・・・









で その後二人で
某生地屋さんに。



見せてもらった商材はまぁよいとして
Yさん。
おんなじこと何回も何回も
聞かないでくださいよ・・・。


横で聞いてて
「いやだからそれさっき言いましたやん!」て
つっこみそうになったわ。



担当の人も
若干苦笑い気味で・・・。


大変ですね 営業も;;







そんな感じで
寒い中 さらに寒い空気を纏ったまま
帰路についたのでした。









今日の曲は
MerzbowのMinus Zeroを。




ジャパノイズ代表のノイズユニットですね。
久々に聞きましたけど
やっぱりあたしノイズとか
好きみたいです。





人にはあんまり理解されないんですけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿