2010-04-20

のんびりし納め。

今日はおうちでのんびり作業。


すると昼過ぎに電話着信。
Cさんからで
ちょっと新規の話があってとのこと。



相変わらずこの人は話早いなぁ。
こないだ また今度仕事しよーぜって
うすらぼんやりゆってたとこやないのって
思いながら
いいっすよー
(もうYさん以外の仕事ならなんでもよくなってきてる)
と受け答え。


早速明日ミーティングだそうで。





で そのあと夕方
ボンから連絡。


なんか 企画内容ちょっと変わったから
明日の朝からの打ち合わせに
資料急ぎで作り直してほしーんですよね的なアレ。


うぅ。
こないだスタイル画も絵型もスワッチも
提出したのにーーー!


しょうがないので その辺の仕事を
急いで片付けまして メール送信。
これで今日の業務終了。









さて 明日からは
怒涛の打ち合わせ三昧です。
比較的ゆっくりだったのも今日まで。


あー しんどいなぁ 働くの。







今日の曲は
Cut ChemistのThe Gardenを。



この曲が入ったアルバムの
The Audience's Listeningは
i pod nanoのCM曲にもなってましたよね 確か。







0 件のコメント:

コメントを投稿