2010-04-11

サクラサクラ。

今日はちょっと気分転換がてら
江戸川橋のほうまでぶらっとお散歩。



ついでに椿山荘の方まで足を伸ばしてきました。



さすが 花見シーズンな上
休日ということで
人がいっぱい。



でも 半分もう葉桜になっちゃってましたけどね。





椿山荘のサクラは
かろうじてまだ咲いておりまして。



お天気よかったし
非常に心地良かったですね はい。






こういう風景を切り取ってみると
ワビサビを感じますが
実際この写真撮ってる後ろでは
フォーシーズンズのチャペルで行われてた
結婚式のブーケトスで盛り上がっており
ワビサビとは程遠い感じ。






椿山荘を出て 川べりを歩いて帰りましたが
川沿いもサクラが植わってまして
花見客でいっぱいでした。



ただ 江戸川のドブの臭いがきつくって
よくこんなとこで飲んでられるなぁ と
感心しながらかえって参りました。





まぁ 飲めるならどこでもええんでしょうね。












今日の曲は
ニルギリスのsakuraを。




エウレカセブンの主題歌だった曲ですね。


エウレカセブンは
挿入曲がテクノばっかりだったので
チェックしてただけなんですけどね。
そして ニルギリスに関しても
この曲以外 全く知りませんよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿