2010-04-07

ロゴ決定。

ようやく 居酒屋ロゴが
先程決定いたしました!



よかった・・・;;



昨日の深夜にですね
Sから「オーナーがこんなんがいいっつってる」て
見せられた落書きみたいなのを元に
イチから作り直し始めたわけですよ。



で 作ってる画面を
ビデオで見せながら二人で
「ここにこれいれてー」とかやってたらですね・・・


超ダッサイの出来上がっちゃって!!!






二人で大爆笑。
そして「こりゃねーーだろーーー!」つって
そこからアレンジを始めたわけです。



でね
なんか 関わった人たちみんなのイニシャルを
並べ替えて単語にした上 それをロゴに入れろってゆうのね。



二人して うんうんうなってたんだけども
ちーーっとも単語にならない。




もう疲れ出したSが
「お前 整ったか?」と始まり
「イニシャルとかけましてー」と言うので
「店の名前と解きますー」と条件反射で返したところ
「その心は!」と こっちに振られてしまい

「・・・整わねええーー!」





深夜二時に大の大人が二人で
ナニやってるんだって話ですよ まったく。





で 結局そのイニシャルは
勝手に没アイデアにしてしまい
オーナーの言うとおりに作ったダッサイのと
そこそこコマシになったのとを持って
今日 Sがプレゼンに行ったらしく
最終的にコマシなのと
最初にあたしが出した一案に決定したって報告が
さっき入りました!




いやー ヨカッタですヽ(´ー`)ノ





ま あたくしこれから
フェア用のDM作らなきゃなんないんですけどね。




とりあえず 風呂ってこよっと。










今日の曲は
砂原良徳のLove Beatを。



ロゴが海のイメージだったもんで
まりんつながりでね。






0 件のコメント:

コメントを投稿