2010-04-27

終了。

ヒャッハー!!

Yさんとの仕事
今月で終了だぜーー!!

昨日「明日これる?」とメールが入ったんで
「忙しいので午前中ちょこっとなら」
って返信したのがトドメだったようで
今日向こうから
「そんなにこれない程忙しいんだったら継続しては難しいかなぁ」
という
喜びのコメントを頂きまして!



ようやく察してくれましたかー!



いや やっぱり同じ業界だし
あんまり角が立つ辞め方って
後々ややこしいですからね。



いやぁ よかったよかった。
早速キムラさんに報告しとかなきゃね。




午後からはCさん絡みの話で
某商社の展示会企画の打ち合わせに目黒まで。

6月の展示会に向けて
デザイン出しから指示書作成までしなきゃなんですが
もう今からじゃどの道GW明けスタートなわけですよ。


まぁ とりあえず5月7日に
ディレクションプレゼンがあるんで
具体的な話はそっからってことに。
10日から鬼のように忙しくなりそうな気配。


そのあとCさんとしゃべってたら
なんか色々仕事振られそうなにおいがしたので
いい感じにお茶を濁して退散。




で 帰り道メールが。
確認したところ
5月6日に某通販カタログの秋冬の打ち合わせだと。


な、なに。
てことはなんですか。
5月10日から そっちの仕事も
かぶってくるわけですか。



GW明け 大丈夫かな あたし・・・。







今日の曲は
PoirierのCoco Drunkを。




久々にHMV行ったんですが
もうNINJA TUNEも20周年なんですね。
早いもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿