2010-04-17

めんどくさい。

今日は先日データがぶっ壊れたため
Cさんとこの会社の仕様書のフォーマットを
イチから作成しております。



以前の会社の仕様書は
あたしが作成したんですが
会社辞めるときにそのフォーマットのデータ
バックアップとってきたんですけどねぇ・・・。


ぜーんぶ見事に消えちゃいましたね・・・。





以前Cさんとやり取りした書類関係のデータも
何もかも消えてしまったんで
その辺イチから作り直しとか ゾッとします。



あー めんどくさい・・・。






あ!
伊良部のとこに 検査結果聞きに行くの
忘れてた!





明日いってこよう・・・。







今日の曲は
イモ欽トリオのハイスクールララバイを。



昨日久々にこれを耳にしたんですが
なんか色々懐かしいものがこみ上げてきますね。
細野さん作曲だったっけかな これ。






0 件のコメント:

コメントを投稿