2010-04-10

カレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨晩結局
USBメモリ 逝ってしまいまして。
データサルベージに1マン程かかる様子・・・。



仕方ないんで
深夜までお酒をチビチビやりながら
Sとバカ話して そのまま寝てやりました。






今日は午前中に
コハマ君からカレーが届きましたー。


こないだのセミナーの資料のお礼ってことでしたが
すげいボリュームで大量に入ってました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!









とりあえず 早速お昼
ダールほうれん草カレーとプレーンナンを食すことに。





やっぱり インドカレー食べるのに
食器のイメージって必要よね・・・。
うちにはこんなお皿しかないので
しょうがなくこれで;;




おいしかったですよ!
そんなに辛くないので
辛いのがよい人は オプションでついてた香辛料を
振りかければいいんじゃないかな。
(たぶん)



あたしは行けないけど
関西在住の方は 一度お店の方に行ってみてはいかがでしょ。
インドカレーアールティのお店のサイトはこちら






明日は
ベジタブルカレーとウコンライスを食します!






今日の曲は
Basement JaxxのRomeoを。




インドつながりってことで
どうでしょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿