2010-04-01

連絡色々。

エイプリルフールで どこもかしこも
冗談ばっかりですね。
あたしのこの仕事のつまり具合も
是非冗談であってほしいもんです。






昨晩ブログUPしたあと
OEM会社SのCさんから久々の電話。
まぁこの人色々問題児なもんで
(児つってもおっさんですからね)
数年連絡を絶っておりました。
要はメールも電話も居留守を決め込んでいたわけです。


で 久々の電話なんで 出てみたわけなんですが
一通り近況報告し合いなどしたあとで
「近々にうちの事務所遊びにこいや」とのこと。
今週来週とバタバタしてるから 落ち着いたら連絡しますわーと
返したところ
「うんうん。落ち着いたらでええから近々にな」



あぁ 早いうちに顔出せってことね・・・。






で そのあと
ヒイヒイ言いながら仕事してましたら
ジジからスカイプでお電話。
ビデオ通話でジジの子供二人を見せてもらいました。
超かわいかったですけど二人相手じゃ大変そう・・・。
思いっきり子供に背中蹴られてましたもんね ジジ。


収集つかなくて途中で終わっちゃったけど
また時間あるときにでも。





そんで ジジとの通話の途中で
シオリからスカイプチャット。





ちょこっとだけ話して
仕事しようかと思ってたら
Sからスカイプ通話。


なんか かなりお疲れのようでしたけど
大丈夫なのか・・・。
二ヶ月休みなしとか
もう若くないんだから 倒れないようにしてくださいねマジで。


なんだか可哀想になったので
とりあえずSに頼まれた仕事は
スケジュール詰めてなんとか頑張ろうと思います。






で 今日は今日で
久々に前の会社の同僚ウチヤマから電話。
確かもう3-4年ぶりくらいのはず。



いきなりの
「お前何してんの?」という出だしで
相変わらずの感じでしたが
話を聞いてると結構出世してるみたいで
新人の頃のあいつと同一人物とは思えません。


なんか今日東京にきてるらしいのですが
渋谷で打ち上げがあるから
それ終わりで元気あったらまた電話するわという
お前ソレ確実に出来上がった状態でかけてくるやろう的な言葉を残し
電話を切られたのでした。








忙しいと対応も大変は大変ですが
みなさんから連絡があると
なんか嬉しいね。
あたしまだ忘れられてない!って
ちょっとほっとします。









今日の曲は
RamonesのSpider Manを。




ミユチンの日記で
甥っ子ユウキがスパイダーマンのロンパースで
満面の笑みの写真がUPされてたからね。









0 件のコメント:

コメントを投稿