2010-04-09

マルコムのこと。

やー今日の午前中
マルコムマクラーレンの訃報を知り
びっくりでございました。
64歳って まだ若いよねぇ。


つい最近も
そいやマルコムって去年ディオールと組んで
Tシャツ出してたねー とか
話したばっかりだったもんで。




実際あたしが初めてマルコムのCDを聞いたのは
ジャケットをステューシーが手がけた
World Famous Supreme Team Showでしたが 
正直あんまり話題になってなかったかと。
確かジャケ買いで(当時スケーターブランド全盛期だった)
買って数回聞いただけだったような・・・。



あの人の一番の功績は
UKパンクスの石杖を築いたことだと思いますよ。
あのコマーシャリズムがなかったら
ピストルズはあそこまで地位が上がってなかったでしょ。
たぶん。




しかし ヴィヴィアンは元気ですねぇ。
やっぱり女のほうが強いのかなー。








さて 今から
破損したフラッシュメモリの復元作業に入りますよ。
これ 復元できなかったら
過去の仕事したデータ
全部消えちゃったことになるんですけどー。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ちゃんと元に戻りますように・・・。








今日の曲は
Malcom MaclarenのBuffalo Galsを。



この曲も いろんな所で
サンプリングネタとして耳にしますよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿