2010-03-06

ゆるくいきたいのです。

なんだか 
「ブログ楽しみに読んでるよー」的なコメントを
数人にいただきまして
非常にありがたい限りでございます。
これからも ダラダラやっていくので
よろしくおねがいしますね。






今日は新規仕事の初顔合わせ。
てことで 馬喰横山まで。



なんでしょうね。
別に全くわからないことをするわけじゃないのに
いっつも新規仕事のときに感じる
オタオタしそうになる あの緊張感。
相変わらずチキンでございます。



まぁ 最初からあんまりアレコレ
ここに書くのもどうかと思うので
色々あるけど おいといて。




夕方 契約先の会長がこられたわけです。




それがもう 
めちゃくちゃ早口弾丸トーク炸裂。
しゃべってなかったら死ぬの?ってゆうくらい
息をつかせぬペースで まくしたてるわけです。


半分何ゆってるか聞き取れないので
ほえーーーって顔して 見てたわけですが。
ようやくしゃべり終えて
じゃ 今日は終了 ってなったところで
「食事でも行きますか」て流れに。


え まだしゃべるの・・・?と思いながらも
初日から断るわけにもゆかず
「じゃー 行きましょー」て具合に
近所の鳥元へ。





まー そこでもしゃべるしゃべる。
ほぼ9割 会長の独壇場でした。
横のキムラさんは物静かに話を聞いてらっしゃる様子。
(いやもしかしたら 全然違うこと考えてんのかも)
あたしも全くしゃべらず ずーっと話を聞きながら
いつまで続くのかなぁ・・・と半分上の空。




最後の最後までしゃべり倒して
お開きになりました。




すごいポジティブでアグレッシブで
悪い人ではないんだろうけど
頼むからもう少しゆっくり
そして カツゼツよくしゃべってください・・・。
ほんと 聞き取れませんでしたから;;








今日の曲は
HALCALIの桃源郷を。



もう これくらいゆるーーーい感じで
生きていきたいんです。
焦らされると すごいしんどくなるので
そのへん よろしく。






0 件のコメント:

コメントを投稿