2010-03-20

血まみれの月曜日。

今日は久々に一日おうちで勉強してました。
一応忘れてはないんですよ。
予定よりだいぶ遅れをとっていますがね。
計算したら怖いので もう計算しません。




で ちょっと休憩と思って
いまさらながら
ブラッディ・マンデイを1から順番に
見出したら 止まらなくなってるんです。
2じゃないですよ。
一昨年にやってた最初の方のヤツね。




やっと第五話まできました。
ウイルステロ コワいねー。
実際去年の新型インフルに対する動きとか見てたら
こんなテロ 今の平和ボケした日本に仕掛けられたら 
速攻で日本糸冬了ですよね。


たぶん今日ずっとこれ
今から見るので
また勉強進みませんな( ´,_ゝ`)プッ。









あ、あしたやりますよぅ(´;ω;`)










今日の曲は
GBHのSick Boy。



まー 今日はお天気もよかったし
何となく久々ハードコアパンクなんかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿