2010-03-22

愛だろ、愛。

この三連休で
ブラッディ・マンデイ1も2も
見ちゃいましたよ。
何やってんでしょうかね。
んでも 楽しかったからまーいいや。



昨晩はSとのバカ話で楽しく過ごしましたが
まぁ あれですよ。
悩んでもしょうがないから
本能の赴くままにが一番やと思いますよ。
とりあえず愛だろ、愛。
※ただし 金は別問題。




悩みといえば
最近周りの人達
お悩みを抱えてらっしゃるかたが多いようで
愚痴というか相談というか
色々お話してくださるんですが
みなさん それぞれ大変ですよね。




何の回答も出せないあたしに
相談してきてくださって
ほんと申し訳ない。
もうちょっと素敵な回答が出せるように
精進してまいりたいと思います。




結局のところ
本人が楽しくないことをやってても
しょうがないんです。
人生は一回なのだから
楽しく生きましょうね。


あと どれだけ悲惨なことになっても
笑える余裕のある心を持ちましょうね。
やなことがあったら
「今後のネタになる」と思えばいい。
そういうエピソードの多い人ほど
素敵な大人になれるんだと確信しております。



そういうあたしの今の悩みは
明日またYさんからの呼び出しがきたらめんどくせえなぁとか
そんな感じの
ものっそいしょぼい内容です。
ネタにもなりゃしねぇ。







今日の曲は
The Sex PistolsのAnarchy in the UKを。




ベタすぎますけど
ハマのシドことSへの敬意を表して
ということでね。





0 件のコメント:

コメントを投稿