2010-03-01

ストーリーの続き。

だいたいいつも
仕事で外出する際は
何かしら本を持っておりまして
電車移動中などに読書をするのですが
今日 ようやく
村上龍の「半島を出よ」上巻
読み終わりました。



この小説
下巻からが佳境だから
上巻は結構読むのしんどいよと
聞いていたのですが
そんなに苦はなく読むことが出来ました。





話の内容は
これから読むであろうかたのために割愛致しますが
おもしろいですよ。おすすめです。
まだ半分しか読んでないけど。





最近 移動時間がそんなにないのと
家で勉強しなきゃいけないせいで
読書にさく時間がめっきり減っております。


本屋にも長らく行ってないので
新刊とか出てるんだろーなぁ。
まぁ下巻読み終えるのが先ですけどね。



で とりあえず今
上巻の最後で自爆しようとした
チェ・ヒョイルがどーなったか
気になって仕方ありません。




うーむ
今から下巻を読むべきか
それとも勉強するべきか・・・。






勉強しろって?








今日の曲は
The ProdigyのOmenを。


オーメンといえば666、ダミアンでおなじみ
ホラー映画ですね。
オーメン2を 小学生のときに見て
カラスに襲われるシーンがトラウマになり
未だにカラスを見ると ひるみます。

でもやっぱり1の方が秀作ですね。
神父さんが串刺しになるシーンや
ガラスで首チョンパのシーンなど
何度も見ましたので鮮明に覚えております。


あ プロディジーとなんも関係なかったですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿