2010-03-19

今日も飲みに。

うぃー。
今日は一日麹町でお仕事。



展示会サンプルのチェックとか
百貨店Mとの商談とか。



んで一通り終わって帰ろうとしたら
ジュニアに麹町の笑笑に連れていかれ
ジュニア・ナガサワさん・イケダさんと飲みに突入。



もうすぐ還暦のデザイナー イケダさん
もうすぐ50の人事 ナガサワさん二人は
おっちゃんノリの飲みモードになり
あたしとジュニアは横で苦笑い。




ただ昨日と同じく
ア「そういや 昔RにいたYさんて知ってる?」
ナ「知ってるよオレ」
ア「まじでーーー」
ナ「今度飲みに行きましょうってゆっといて」
とか
やっぱり業界は狭いなぁと
再度痛感。

まぁ久々のメンバーだったので
結構楽しかったですけどね。




帰り道ジュニアと
今後の会社の方向性とか
若手育成の方法とか
色々真面目な話をして 帰宅いたしました。






今日は比較的
酔っ払ってないね。



明日も飲みの予定ですが
きっとそんなに楽しくなさそうなので
酔っ払わないと思います・・・。
あぁ気が重い。









今日の曲は
the 原爆オナニーズのPRIMAL ROCK THERAPYを。





なつかしいですねー。











0 件のコメント:

コメントを投稿