2010-03-07

徹夜でした。

えーただいま朝の7時ですね。
完徹してしまいました。


なんでかって?
ええ 少なくとも
試験勉強ではございません。



ちょっとパソコンの設定をですね・・・。




土曜日
ドコモのモバイルデータ通信用の
FOMA端末機器が入荷したと連絡を受けまして
受け取りにいったんですよ。



そもそも モバイルPC持ってるから
データ通信できるようにUSB端末が欲しかったわけです。
で 受付で話を聞くと
USB単体なら3万程 本体価格がかかりますが
モバイルPCセットだと 今なら0円だと。

まったくおかしな話ですよね。



けどまぁ ただならいいにこしたこたーないので
じゃあそれで と 即決。
ただ 現状FOMAでの最大速度が出る端末が
在庫切れしてまして
で 土曜日にやっと入荷になったってわけ。
これが待ち望んでたブツ。




持って帰ってきて
とりあえず使うかどうかはおいといて
PCも箱から出してみるよね。
で FOMAの初期設定して
使う予定ないPCなのに
色々入れたりしちゃうよね。
その都度 再起動再起動で
多少いらっとしますけどね。



で 一通りやり終えて
さー こっからマイモバイルPCに
FOMAの設定して・・・ということで
ずーーーっとPCいじってました。


こいつのせいで睡眠時間が!!!




まったく 使いもしないのに
うちのPC これで4台目ですよ。



唯一よかったことといえば
キャンペーン中てことで
ドコモショップで プーさんのハンドタオルと
鉄人28号のブリック貰ったことくらいかな・・・。







いい年して おまけに釣られる女です。






さて 朝風呂でも入ってこよう。




今日は
FatBoy SlimのPraise Youを。


朝だし爽やかな曲をね。
あれ 爽やかかな これ?




0 件のコメント:

コメントを投稿