2010-03-27

懐かしの名曲。

先程から
ボクシング&K1の試合を見ながら
夕飯を食しておりましたが
何がアレって
長島☆自演乙☆雄一郎でしょ。

いやワラケルけどさぁ。
決勝進出しちゃっていいのか・・・これ・・・
(20時現在)
会場の客席もコミケみたいになってるし。
しかも強いし!
ミックミクならぬ ボッコボコですね。



まぁ 今日は勉強のほうも調子よく
夕方にはノルマを終了いたしまして。


今日のBGMがよかったのかなぁ。
懐かしのテクノ系作業用BGMを
ニコ動で探して垂れ流していたんですよ。


で 最後に流れたのが
ロバートマイルズのチルドレン。

懐かしいですねぇ。
確か大学4回生の頃
梅田のDAWNでショーをやったときに
ヒイラギがこの曲使った気がしますね。


てな事を思ってたら
今日ヒイラギ君から久々に連絡がありまして。
次の月曜に久々に会ってきますよ。









それでは今からゆるりと
次のAW企画のマップでも
作ろうと思いますよ。




その前にK1最後まで見よっと。









今日の曲は
噂のRobert MilesのChildrenを。


たぶん名前を知らなくても
みなさん耳にしたことがある曲だと思います。
色んなところで使われてるしね。








0 件のコメント:

コメントを投稿