2010-03-13

ユウキ専用ロデオ。

今日は午後から
ミユチンがユウキをつれて
やってきました。



4月からユウキも保育園通いになるため
名前入り巾着袋とかお昼寝用シーツとか
色々準備しないといけないらしく
巾着袋を作りにやってきたのです。
(実際はあたしが縫いましたが)



で 人んちで超ハイテンションなユウキを放置して
ミシンを動かしながらしゃべっていたら
なんか足がこそばい。
なんだ!?と足元を見ると
ユウキが人の足をソフトタッチでなでてるのです。




お前はキャバ嬢の膝をなでるおっさんか!




どうも その行為がいたくお気に召したようで
そっと触ってはニヤリ、触ってはニヤリ
飽きずにずっとやってました。
ミユチン、ユウキ大丈夫か・・・?


そのあともキャッキャはしゃいだり
いきなりギャーーーって泣き出したり
忙しい様子のユウキ。




で その後 三人で夕飯を食べに
池袋のKICHIRIへ。



あたしもミユチンも知らなかったけど
関西のチェーン店なのねここ。
茶屋町とか梅田界隈に何店舗もあるようで。



で お料理もそこそこおいしいし
そんなに高くないし
何より小さい子供がいるのを気遣って
途中で個室が空いたからと
移動させていただきました。




個室でテンションあがったユウキ。


テンションマックスで半狂乱だったせいか
ぶれぶれですね。



このあと 人の足の上に乗っかってきたので
ロデオのように足でユウキを揺らしたところ
それがお気に召したようで
ひたすらそれをねだるのです。
一口ごはんを食べてはロデオ、
ジュース飲んではロデオ。
たぶん左足 明日筋肉痛になると思います。




とりあえずユウキも
1歳半になりましたが
子供ってやっぱり成長早いですねぇ。
去年は自分じゃベッドから出ることもできなかったのに
もう自分でドアとか開けちゃいますものね。



そのうち なついてくることもなくなるでしょうから
今のうちにかわいがっておかないと
後々後悔しそーです。




そして
今日ミユチンに
「遅れたけど誕生日プレゼント、はい」と
いただいた柄タイツ達。



ありがとう!
だけど誕生日ってもう5ヶ月ほど過ぎちゃってるよ!













今日の曲は
Rob ZombieのNever Gonna Stopを。




まんまクロックワークオレンジ丸パクリですね。
アレックスにしては汚すぎますよ ロブ。






0 件のコメント:

コメントを投稿