2010-03-30

憤り。

今日の繊研新聞に掲載されていた
テナントが選ぶディベロッパー大賞は
昨年に引き続きルミネエスト
そしてディベロッパーが選ぶテナント大賞は
これまた昨年に引き続きユニクロだそうで。



どうなの?これ。
去年から状況が全く変化してないことの表れなのでは
と思うのですがね。







そんなことより
西宮の千代田帽子が破産だって;;
老舗の帽子メーカーだったのに
やっぱり耐えきれなかったのですかね・・・。





その昔かれこれ十年程前に
帽子の作り方を全く知らなかったあたしは
千代田帽子さんで勉強させてもらったことがあります。



原料のフェルトを型押しで帽子型にはめて
完成させるところとか
ストローをミシンで渦巻き状に縫いながら
帽子を作っていく工程を見て
感動したのを今でも覚えています。




中国なんかのアジア圏に
生産拠点がうつって
国内生産は厳しいという現実なんでしょうねぇ。
悲しいなぁ・・・。





なんとかならないんですかね ほんとに。
間違ってると思いますよ 今の方向性。









今日の曲は
GBHのCity Baby Attacked by Ratsを。




80年代ハードコアパンク御三家の一組ですが
来週8年ぶりにニューアルバムが出るようです。
どんな具合になってるんでしょうね。



しかしコリンはおっとこまえやねぇ。






0 件のコメント:

コメントを投稿