2010-03-08

おなやみ。

どうもここ数日
あんまりしっくりいってないんです。



何がどうしっくりいってないのか
自分でもよくわからないのですが
なんだろうなぁ。



例えばやりたい事が漠然としすぎてて
現実やってることとあまりに距離がありすぎて
納得してないのか
そもそもやりたい事自体
本当にそれがやりたい事なの?とか。


この歳になっても
こんなことで迷うというのも
自分の性格から考えると非常に珍しいのですけどね。


今まで結構自分で方向を決めてきたし
それがないと逆に進めない性格だったはず
なんですが。




うーん。
ここにこんなことを書くのも
珍しいというか。
まぁ 書くネタがなかったからってのが
実際のところなんですけども。






悩んでるというか
悩んでる事自体が漠然としすぎてて
こう モワンとした得体の知れない不安に
包まれて まわりを霧で覆われている感じですかね。
いつになったら
クリアに視界が晴れるんでしょうね。




とりあえず 原因のひとつは
試験勉強が間に合いそうにないっていう不安
なんですけど。





悩んでる間に勉強しろってことですね。わかります。











今日の曲は
Creepsville 666のMy Baby's a Psychoを。



サイコビリーを聞きながらの勉強が
意外にはかどるということに
今日気づきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿