2010-03-11

ノート。

昨晩 
お勉強用ノート一冊目を
使い切りました。

結構シート数使うと思ったので
100シートの分厚めリングノートを買ったのですが
テキスト2冊目 まだ終わってないんですよね・・・。



で 本日
新たにノートを買いにLOFTへ。



実は今まで使ってたノート
100シートの分厚さのリングノートのため
超書きづらかったんですよ。
リングが邪魔で 手にあたるし。


で 次のは普通の綴じノートにしようと
見ていたのですが・・・。




結局前回の色違いを2冊
買ってしまいました。







なんてゆうの ほら
見た目も大事でしょ?





あとテキスト4冊強
書きづらいなーと思いながら
勉強しなくちゃいけないと思うと
ゲンナリします・・・。








今日は
ハイテクノロジースーサイドの骨を。



高校生の頃このバンドと出会ったときは
かなりの衝撃を受けまして
ここからどんどん危ない方向に
興味は広がっていったわけですが
今思い返してみても 無茶苦茶ですね。




だって客席でドラムが炎上して
客に燃え移ったりとか
有刺鉄線で公開首吊りとか
頭おかしーもん。



年をとってもなお狂ってる
バカ社長ことクレイジーSKBは
ある意味すばらしいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿