2010-03-20

おつかーれー。

今日も飲みました。
ほんと毎晩飲んでてすいません。





実は仕事で最近ご一緒させてもらってるYさん
ちょっとニガテなんです。






なんかでもYさんは
もっとこうフランクに話したいんだよ というので
今日 飲みに行くお約束をしていたわけです。


もちろん二人だと困っちゃうので
キムラさんも一緒だという前提でね。










当初の予定では
打ち合わせ午後五時スタートの
飲み開始が午後七時予定。

が!

一通り打ち合わせを終えたのが
午後九時過ぎ。


二時間程 押してしまってたわけです。



で Yさんが
じゃあこれからサクっと行こうか と言うと
キムラさん
「あの 僕これから人と待ち合わせてて・・・。
こんな打ち合わせ遅くなると思ってなかったんで・・・」
と そそくさと逃げられました。



うわぁ!それはナシやでーー! と思い
今日はお流れになりますようにと願っていたのに
「じゃあ 二人でいくか」と声をかけられ
断るわけにもいかず
「は、はい」とついていくことに。



でも 今日ほど酒の力ってすごいと思ったことは
ないかもです。
シラフだと ほぼ会話が成り立たないのですが
(お互いに噛みあわなすぎて キャッチボールにならない)
酒が入ったおかげで 
普通に会話できました!







普段 目上の人に対しても
結構ずけずけ言うキャラで通ってるあたしですが
Yさんには何かそれができないオーラがありーの
基本ニガテな人とはあまり言葉を交わさないあたしなので
日中は必要な事以外 しゃべらないんです。


しかし!
さっきの飲みの席での二時間程の間は
普通にしゃべれてた!あたし!



こんなに飲みの席で頑張ったの
新人の頃以来かもなあああああああああ。




おつかれさん あたし。










今日の曲は
RANCIDのMaxwell Murderを。



帰り道 ちょっと落ち気味のテンションを
これで無理矢理上げて帰ってきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿