2010-02-24

94F THE 3名様。

今日は麻布十番で
ザキとコハマとお食事を。
コハマとの年内最後の食事in東京てことで
韓国料理鳳仙花へ。




キムチ・ナムルはもちろん
チヂミやら牛塩タンやら どれも美味で
がっつりいただきました。


で その後どっかカフェバーねーかーつって
フラフラ歩いてて見つけた
メニューはイタリアン・ウェイターはインド人
そして店の壁面に流れる映像はThis Is Itという
謎の無国籍レストランバー(一応イタリアンレストラン)で
お茶(ザキは酒)を。




先日ザキと会ったときはクロ同席で
終始クロが話題を持っていってたため
ザキの詳細を聞けずじまいだったので
ここぞとばかりに質問攻め。



やっぱり富裕層相手も大変やけど
それより何より 
嫁のヤオちゃんの働きっぷりにビックリ。



この不況下 広告業界は仕事激減で大変だというのに
広告関係のグラフィックデザイナーのヤオちゃん
未だに通常日で仕事終りが9-10時
遅いときで深夜2-3時
下手すると完徹も結構あるそうで。



大阪時代はフリーで仕事されてたそうで
今よりその時の方が儲けてらっしゃったらしーですが
そんな働き者の嫁を尻目に
比較的仕事終りの早いザキは
毎日飲み歩いてるそうでございます。





まぁ 話を聞くと
お似合いの夫婦というか
しっかり者のヤオちゃんの尻に
完璧に敷かれてるザキの姿が目に浮かびますね。



で 94Fが三人集まったら そりゃ
同じファッション学科だった同窓生で
長年会ってない子達は
一体何してるんだろーという話になりましたが
誰一人有力な情報を持っておらず
疑問は疑問のままで終了いたしました。
誰か詳細知ってる人 教えてくださいね。


いや 取立ててムチャクチャ
興味があるわけじゃないけど。







今日の曲は
This Is Itをちら見してきたので
Michael JacksonのThriller This Is It Versionを。


このスリラー用に制作されたショートフィルムも
よくできてますね。
確かにThis Is Itを見た人が
みんな口を揃えてよかったと言う理由がよくわかります。






0 件のコメント:

コメントを投稿