2010-02-13

ファブリックとホラー映画。

今日は朝から
中国の荷物が届くと言う
またしてもガセ情報に乗せられて
契約会社に行くも 荷物届かず。



きいいいいいい となりましたが
気を取り直してAWのファブリックスワッチを吟味。


尾州の宮田毛織さんの
プルミエルビジョンなんかに出展されてる
素晴らしいファブリックコレクションを
堪能させていただきました。




ちらっと一部をご紹介。



で 堪能したあと
夕方からはシオリと待ち合わせて映画に。
パラノーマル・アクティビティを見てきました。


久々の劇場でのホラー映画鑑賞でしたが
いやぁ 低予算映画だとは聞いてたけど
確かにすげぇ低予算。
そして 出てくる彼氏のバカさ加減に
観終わった後シオリと あれはそりゃああなるやろー と
怖がるよりも呆れてしまいました。


見る機会があったら 是非見てくださいな。
言ってる意味 わかると思いますから。




で 観終わったら
道玄坂からフラフラとホテル街を迷いながら
パルコの方へ。
カフェ・アプレミディで 一杯。



モスコミュールなぞいただきながら
バゲット&チーズも食しまして。



美味でございました。
もう一杯ずつお酒をいただきまして
この時点でシオリはちょい酔っぱらい。


最近の出来事やら恋愛事情やら
遊びやら色々だらだらおしゃべりしまして。


最後にカフェラテ&りんごのコンポートのタルトを。


うまかったです!


で 帰ってサイトを見てみたら
ここの家具grafのやつだったようで。
grafといえば 大阪中之島にあったgrafビルへ
昔いったなーとか 懐かしく思ったり。



ちなみに 今日シオリにいただいたのは
奈良へ帰省(弟の作品の運搬業務の為)した際の
お土産、蚊帳袋&猫の栞。



猫の栞は勉強用に といただいたのですが
今ちょうど読んでる(今更)
村上龍の「半島を出よ」に使いたいと思います。


ありがとー、シオリ!
そして 次回はオールのイベントにでも
繰り出しましょうぜー!







今日はカフェ・アプレミディにちなんで
オーナー橋本徹(今日もお店にいらっしゃいました)も
プロデュースで参加していた
Satellite LoversのCrosstown Trafficを。



言わずもがな ジミヘンのカバー曲ですね。
94年の懐かしい音でございます。





2 件のコメント:

  1. うえーナイスミュージック
    あーあ 昨日 あんなに飲んで いやそんなに飲んでもないが、
    3時にうえーって言って寝たのにもかかわらず、
    7時半にパリッと目が覚めるわたしを
    昼まで寝ちゃうほど踊らせて!!!
    オール付いてきてー(歳忘れてみませんか)

    返信削除
  2. よーしではとりあえず
    オールのイベントやってる場所から調べよう・・・。
    東京でどんだけ夜中遊び歩いてないかって話で
    大阪にいた頃に比べたら ものすごい健全な生活
    送ってるね うちら。
    たまには歳忘れて 無茶せねば老けますな。

    返信削除