2010-02-08

スカパー。

昨晩 明け方まで
「あらびき団」の動画を見ていたのですが
三女美のあまりのひどさに笑い転げた拍子に
机の角に手をぶつけて以来
右手の中指の関節が異様に痛いのです。


ひびとか入ってたらどうしよう・・・。
シルク姉さんで骨にひびとか
いややなぁ。





今現在 うちではスカパー!光の契約をしております。

これはまぁ 光回線を引く際に
スカパーの営業も受け
「あー MTVとかスペースシャワーとか見るかなぁ」と思い
契約したわけなのですが
実際 契約してから今まで
見た回数といったら 数える程度。



あんなにテレビっ子だったのに
最近ではTV自体をつけることが少なくなったので
余計見なくなりました。




実家にいた頃は結構音楽専門チャンネル見てたんですが
今もうPVとか ネットで見れちゃうもんね。




で 契約を解約しようと思い
ネットで解約手続きできないのかしらと
調べたところ
どうやら解約はオペレーターとやりとりしなきゃ
できないらしい。




ま そりゃ ボタンポチッとな で
簡単に解約されたら 客逃すことになるもんね。





そんで 今一番悩んでるのは
チューナーを返却しなきゃいけないのだが
それを入れるダンボールと梱包材をどうしようかってこと。



契約時に貰った取説読んだら
「解約時にご返却していただきますので、
お届けの際スカパー!光チューナーを梱包していた
段ボール及び梱包材は保管をお願い致します。」
って書いてある!



知らんやん そんなん とっくに捨てたっちゅうねん・・・。
段ボールはともかく
梱包材とかどこで調達するんだよ・・・。
あぁ メンドクサイ。




うー 月4000円弱を
見もしないものに支払い続けるのも癪なので
明日あたり 梱包材探しにいってこよう・・・。










今日の曲は
DJ SHADOWのOrgan Donorを。
96年にMo Waxから出したアルバム
Endtroducing...におさめられている名曲です。



このライブの様子とか
「1.2.3.4」のあとにオルガンの旋律が流れた途端
オーディエンスが盛り上がる様とかもう
鳥肌が立ちますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿