2010-02-20

特別枠。

最近オリンピックの話題ばかりですが
それよりシーシェパードの動きが
気になって仕方ありません。

実力行使で攻撃してくる少し前には
鯨だけじゃなくマグロ漁も攻撃対象とする的なことを
ぬかしておられましたが
もう要は 日本にイチャモンつけたいだけなんじゃないかと。
反撃できないの わかってるしね。


まぁ 不謹慎だがオモロイので
動向を見守っていきたいと思います。







それはさておき
今日はおうちで仕事してたらば
珍しくSからスカイプメッセ。
昼間なのにどーしたと思ったら
今日は珍しく休みだって。


普段仕事柄ほぼ休みなしのSなので
仕事を中断して お相手を。



彼との付き合いも かれこれ3年になりますが
今まで生きてきた中で 最強かもしれません。
この人には ハナから勝てる気がしないもの。
あたしの中では特別枠の人ですね。


本人バカだから コレ読んでないと思うけど
(バカってゆうと怒るが読んでないだろうからいいとしよう)
あんまり褒めると調子に乗るので
これくらいにしときます。



あたくし基本 男女問わず惚れた相手には
とことん甘い仕様なもんで
結局全部言う事聞いてしまうんです。




最近新PCを買った彼ですが 
「7だぜー超イカすーブルーレイも見れるぜー」とか
調子に乗って自慢してたら
一週間でBIOSがイカレるという
面白エピソードなんかを聞いて
ゲラゲラ笑ってたんですが
よくよく聞くと 休みをいいことに
昼間っから飲んでやがって 超ウラヤマでした。


で 
試験勉強の話をちらっとしたところ
「もう 来年頑張ろうぜ」と
まるで今年は無理だと言わんばかりでしたので
意地でも今年とってやろうと
心に固く誓ったのでした。







今日の曲はSが大好きな
The Star ClubのSlash With A Knifeを。


未だに現役なのはすごいことですが
ヒカゲもやぱし歳取りましたねぇ・・・。






2 件のコメント:

  1. 今度我が家ともスカイぷしようぜ!カメラつきだよね?

    返信削除
  2. 是非是非!
    モチのロン webカメラありまっせー!
    アカウント 後でメッセで送っときます。

    返信削除