2010-02-10

ねむいねむいねむい。

今日は徹夜明けで
一点サンプルチェックへ。


サンプルチェックをしたあと
仕様書に修正コメントを記入して
工場に各色サンプルを依頼するんですが
仕様書を書いてる最中に
ヤツがやってきたんです。




そう ヤツの名は睡魔。
春の陽気も相まって 気づいたら意識は遥か彼方へ。




でね まだ意識飛ぶくらいならいいんです。
コメント書きかけで意識なくしてたんですが
意識を取り戻して 仕様書を見ると
「~を変更してください」と書こうとしてたところに
「~を食べます」って書いてあったんです。




え?


一体誰が乗り移ってたんでしょう。




しかも ミミズがはったような字ならまだしも
はっきりくっきり書いてあるし!
コワイよーーーーー。








そんなこんなで昼食もとらずに(食ったら絶対寝るので)
午後二時くらいまでその作業をし
午後から届く予定の中国の荷物を
待つ体制に。


しっかしいくら待っても
DHLの配達がこない。



もしや・・・と思い
確認したところ
案の定荷物出てないし!!!




朦朧としながら
明日出荷することを確約させ
帰路についたのでした。




やっぱり無理がきかなくなってきてるようで
体調もあまりすぐれないので
今日は早めに寝ようと思います。





今日の曲は
Michel LegrandのDi-Gue-Ding-Dingを。



UNOのCM曲でも使われておりますね。


ミシェル・ルグランは
シェルブールの雨傘とかロシュフォールの恋人達など
ジャックドゥミの映画の曲も手がけてますが
あの印象が強いせいか
彼の作った音楽を耳にすると
少し古ぼけたフィルム映画の原色のイメージがあり
今でもじゅうぶんオサレな感じが致します。



やっぱり体が本調子でないと
こういうソフトな曲を聞きたくなるんでしょうかね。
さすがに今日は
ノイズとかパンクとか聞く気分ではありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿