2010-02-07

コラーゲン摂取。

今日はコハマと
esola池袋で夕食。
純正コラーゲンスープを食してまいりました。

これで目の下のハリが
少しは戻るんでしょうか・・・。




コハマ君は先月末に靴OEMの会社を退職し
つかの間ののんびり感を
味わっておられるそうでございます。


でも もう業界に魅力をそれほど感じなくなってきてるようで
神戸に戻るかもしれないということ。
来週一人暮らし用物件を探しに
神戸に行かれるそうですよ。


なんか その気持ち
わかるわぁ・・・。
職人気質の人間ほど
今の時代 企業で働くことに
絶望感を覚えるのかもしれませんなぁ。







で もうすぐお誕生日のコハマ君に
先日作ったトートと一緒に
ユナイテッドアローズで購入した
春物ストールをプレゼント。



待ち合わせ前にプレゼントを探しにいったんですが
久しぶりにUAで買い物しちゃったよ。
ついでに 色違いの自分用まで
便乗購入してしまいました。




最近 洋服にあんま金つぎ込んでないから
自分で勘違いしてるけど
結構ちまちま小物買ってるから
浪費してる額はそんなに変わらないんだぜ。




コラーゲンを摂取したあとは
西口公園の近所の珈琲屋でお茶。
2時間ほどまったりおしゃべりして
帰宅してまいりました。







しっかし 外の寒さは異常
いきなり極寒になりやがって
体もビックリしてますが
なにより一番ビックリなのは
帰宅後の部屋の温度が外気並
ということでしょうか。





コハマ君が東京に戻ってきたら
下北沢のPANNYAに行くのを楽しみにして
来週一週間ガンバリマス。








今日の曲は
藤原ヒロシのDAWNを。


実はさっきコハマと高城剛の話になり
そういや昔は高城剛Xとか見てたなーとか
ドラマの監督とかやってたなーとか
思い出したわけです。


で 
高城剛監督の深夜ドラマ「バナナチップスラブ」の
劇中歌として使われてたこの曲をチョイス。




いかにもな90年代サブカルのカホリで
思わず郷愁に浸ってしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿