2010-02-14

見なきゃよかったこと色々。

今日はチラチラと雪なんか降っちゃったりして
お外は寒いだろうと踏んだので
一日おうちでお勉強。


ようやく一冊目の終わりが見えてきました。
試験までに間に合うかなぁ・・・。






で 例によって例のごとく
何か別のことをしたい病が発病。
そうだお年玉付年賀はがきの当選番号
見て無かったーとか
思いついたりして チェックしてみるも
切手すら当たってないというついてなさ加減に
よけい凹むハメに。



見なきゃよかった。








でね。
計算してみたんです。
一体あと合計何ページの知識を
頭に詰め込まなきゃいけないのかと。
残り5冊の総ページ数計算したら
なんと 820ページ!!



7月まであと4ヶ月半。
だいたい135日。
一日6ページずつやってギリギリ。
んで そんな毎日勉強できるわけでもなく・・・。
しかももうすでに1冊目の頭の方とか
記憶薄くなってるし・・・。




大丈夫なのかあたし!!!





チクショー 計算するんじゃなかった;;








今日は
昨年末に再結成したという
PILのPublic Imageを。


この頃のジョン・ライドンはまだ若いですなぁ。
ただ再結成ていわれても
今の時代にPILってどうなんだろう・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿