2010-02-16

イッラーーー!

今日はようやく上がってきたサンプルを
チェックしに会社へ。


やーーっと一点サンプルを
見ることが出来ました。
なんとか形になったヤツがこれ。


ニットのリバーシブルコート。
若干編み出しがへらついてたり
フード丈が指示寸より長かったりしてるけど
その辺は修正してもらうとして。


とりあえず よかった;;


そのあと 某百貨店通販カタログの
秋企画の打ち合わせをちょこっと。



で 家に帰ってきて郵便受けを覗いたんです。






すると ママから封書が。
いつも何か送ってくるときは小包みなので
封書なんか珍しい、なんだろ・・・ と
封を切ったところなんか新聞の切り抜きとメモが。


え 何・・・?と思って切り抜きを見ると
友人ヒイラギが主催してるみっくすさいだーの
展示会開催の紹介記事。
ヒイラギがコメントを寄せてて写真も載ってるの。


で メモを見ると
これお友達のヒイラギさん?」て書いてある。





イッラーーーーーー!


こんなん送ってこんでも
知ってるっちゅーーねん!


そんで 自分の友達ちゃうくせに
何ちょっと親しいみたいな感じで切り抜いてんねん!
関係ないやん!


あと いっつもよくイラつき度MAXの
なんかごてごてしたデコメとか送ってくるくせに
なんでこれだけ わざわざ封書やねん!
メールでええやん!!








こういうとこ めっさいらつくわーー
と イラつきながら夕飯の支度してたら
菜箸の箸と箸をつないでる糸が絡まって
余計 イッラーーーーーー!




んで まぁええわと思いながら
夕飯食ってたら 鷹の爪入れすぎて
カッラーーーーーー!!!
舌 痛いねん!!!


という感じで
折角一点サンプルが上がってきて
いい感じやったのに 台無しになりましたとさ。







今日は
アルファ&スチャダラパーの惚れたぜharajukuを。
いらついてるときは
こういうスッカスカなおバカでイカす曲を聞いて
落ち着くに限ります。




情熱・熱風・惚れたぜ・原宿
抱・きし・めて・君だけに・ハッとして・ZIG-ZAG!!





0 件のコメント:

コメントを投稿