2010-02-09

思わぬ散財の日。

昨晩ですね
自称ハマのシドことS君が
「おまえ 松本大洋好きだったべ?」と問うので
「ええそうですが何か問題でも?」と答えたところ
マインド・ゲームをオススメされました。





公開時 ちょっと見たいかも と思いつつ
思いっきり放置してたんですが
あれ もっかい調べてみたらすごいメンツでやってるのね。




スタジオ4℃はもちろんのこと
山本精一が音楽作ってるし
その音楽プロデューサーは渡辺信一郎だし。
声優が今ちゃんってとこは置いといて。


あぁ これは見なければ と思い
今日 ツタヤへ。





で ツタヤにいくついでに
薬を購入しようと薬局へ行くも
またしても余計な買い物を。


だって 色かわいかったから。



で ツタヤへ行くも
マインド・ゲームを探すのに四苦八苦。
アニメコーナーをぐるぐる
三往復もしちゃいました。



おかげで 目的のもの以外に
4本も借りるハメに。
しかも全部アニメ。



くそーSめー。
余計な出費ばっか 増やしやがって!







てことで これからとりあえず
マインド・ゲームを見ようかと思います。








今日の曲は
山本精一も在籍していた
BOREDOMSのVision Creation Newsunを。


BOREDOMSはあたしが高校時代から
一番リスペクトしているバンドで
ノイズとか実験音楽に目覚めたのは
BOREのおかげです。

ドラム好き(?)は必見の
77BOREDRUMを見ればわかりますが
海外からの評価は非常に高く
大阪の街を浮浪者のようなカッコでうろついてたEYEちゃんと
同一人物とはとても思えません。





2 件のコメント:

  1. Vision Creation Newsun!
    僕もこれ、めっちゃめちゃ好き。
    何か細かい手作業するのときのテーマソング。
    ぐあーっとテンション上がって、手が進むの。笑

    返信削除
  2. お ここにもボア好きが!
    あたしはPOP TATARIあたりからチョコレートシンセサイザーくらいまでのアルバムをリピートしてテンションあげるようにしてますよー。
    もちろん 聞きながら一緒に叫んだりしてるので
    人に見られたらちょっと怖いかもしれません・・・。

    返信削除