2009-12-07

森ってなんだ 森って。

昨晩ブログ記事をUPしたあと
シオリとブログを見ながら
二人で スカイプで大爆笑し
あー おもろかった と そのまま就寝したところ
なぜか 思い出したくもない 
二年半前の嫌な思い出の悪夢を見てしまい
今朝は非常に悪い寝覚めでございました。
しかもまた3時間くらいしか寝れなかったし!


最近 家で夜 ちびちびお酒を飲むのが
日課になりつつあります。
ほろ酔いくらいでふわふわしたままベッドに入るのが
結構いい感じだったりするんですね。


もともと 寝付きがいいほうではないのですが
ここ数年 不眠の気が強まっていまして
すっげー疲れてるはずなのに ベッドに入った途端
眠れないということもしょっちゅう。
とりあえず 本を読んだり音楽を聞いたりするのですが
それに神経が集中してしまい 
気づいたら朝ということも結構あります。


お香焚いたり 半身浴したり
色々試行錯誤したのですが あまり改善は見られず
根本的な原因としては
慢性的な神経の緊迫状態と 筋肉の硬直状態にあるようです。
鍼灸とかマッサージにいったりすると 一瞬眠れますからね。



まぁ それで最近 寝付きをよくするために
夜 ちびちびアルコホルをたしなんでいるのですが
もともとそんなに強くないので
気づいたら結構酔っ払ってるときもしばしばなのです。


しかも外で友人と飲む時は
一応 家に帰らなきゃという自制心が働いてるので
まだいいのですが
家だと まったく何の心配もないので
気づいたら ラムの瓶が空 とかいうことになってたりなのです。
ま ほろ酔いどころじゃありませんね。



ここ数日は自制してまして 一滴も飲んでいない日が続いていますが
今日は今からちょこっとだけブルドッグでも飲もうと思います。



だって
さっき夕飯の支度してたら 
ウォッカの瓶が気になってしょうがなかったんです;;




まー さすがに学生のときのように
酔っ払って友達に飛び蹴りするとか
朝 気づいたら 手に記憶にない痣ができてたりとか
ライブ会場で目の前で踊ってた男と揉めて 
ちょっとした小競り合いになったりとか
そんなことはしませんよbbb

もういい大人ですからね!



てことで 今日はKorpiklaaniのVodkaを。
今流行の森ガールならぬ森メタルです。
フォークメタルってジャンル自体わらけますが
アルバム名が「森界の王」とか「コルピの酒盛り」とか
邦題の奇天烈さもすごいですよね。
まぁ 曲自体も Death声で「ウォッカ!ウォッカ!」ですから。
わらかしてくれます。




0 件のコメント:

コメントを投稿