2009-12-27

お掃除の続き。

昨晩は風呂掃除のあと
すべらない話を見てご満悦。
さすが兵藤やね。
一等兵のフレーズがいまだに頭から離れません。
ハンチングと阪神とか 最高でしたね。

あと 黒田の保っちゃんがカットされてなくて
ほんとよかった。
東京では両者とも あまり見る機会がないので
とても楽しみにしていたのでね。




そして 今日も引き続きお掃除を。



キッチンまわりをやったあと
PCのお掃除に。



キーボードのキートップを取り
中性洗剤できれいに洗い
かわかしてる間に内部の掃除。





久しぶりにフタあけたら
やっぱしCPUファンにすげーほこり!
綿棒片手に じみーにホコリをかきだし
掃除機でぶおおおおおと吸い上げました。



で フタをして配線しなおし
キートップを付け直すという作業。



これ サブマシンのほうからスタートしたんですが
もうその時点で かなりの疲労。




メインマシンのほうに着手したのが夕方4時。
で なんとかさっき内部の掃除を終えて
キートップつけようとしてる途中で

「あれ?キーの並び こうだっけ・・・?」



と 位置がわからなくなりまして
今 中座してサブマシンのほうで
こうしてブログを書いているのです。



あぁ めんどくさい・・・。





でもPC動かなくなったら大変ですしね。



あと少し 頑張ります・・・。







今日は 掃除中聞いていた
Fantastic Plastic MachineのTake Me To The Discoを。
最近 FPMに改名された田中さん。
勢いありますねぇ。


ヴィトンのCM曲も秀逸でしたが
最近出されたアルバムもどうやらなかなかいいらしいです。
(まだ聞いてませんが)
勧められて開いてみたのですが
UNIQLO CALENDERに使われてる
威風堂々はかっこEね!
UNIQLOがどうかは置いといて。






0 件のコメント:

コメントを投稿