2009-12-31

よいお年を。

いやいやいや。
帰ってきましたよ 大阪!!!




昨日東京から大阪まで
新幹線で移動してきたわけですが
何があれって
隣の席のギャルの吸ってる煙草の煙の臭いこと!
まぁ 自分も吸ってるから人のことは言えませんが
それにしても 
あの臭さは ナイわーーーーーーー!!
いったい何の銘柄やねん!






で 大阪に到着し いったん実家に荷物を置いて
そのまま大学時代の同窓生との忘年会へ。


ここ数年ずっと同じなのですが
今年も例によって例のごとく
ここ 焼肉三千里。



三千里は 94E(94年入学環境学科)の
NAPEY君の店でございます。
NAPEY君 毎年ありがとう!

で 参加メンバーは
主催のKNG君(94P)・マスミちゃん(94V)夫妻とその息子アラタ、
so君(94P)夫妻とその娘ラナ、ケツ君(94P)、11君(94F)、コハマ(94F)。
*V=ビジュアル(視覚情報)学科、F=ファッション学科

みなさん相変わらずな感じで
ほっといたしました。



とりあえず 今回の忘年会で
印象に残った話は
①今後は富裕層相手の商売に切り替えないとダメってこと。
②家を建てるのはかなり体力使うということ。
③ゆとりはアカンということ。
NAPEY君のアルバムNAP TRAP!は2010/1/20発売。









まぁ 来年の年末も同じメンツで
gdgdできたらいいなぁと思います。



デジカメを持っていくのを忘れてしまったため
携帯で撮った子供たちの写真を。


KNG君とアラタ





ラナ




ラナは暴れすぎで静止画が撮れなかったため
動画から抜きました。
画質悪くってごめんね!!!






さて 今日は忘年会イン関西 第二段です。
きっと次回の更新は来年になっていると思いますので
皆様 よいお年を!








今日の曲は
NAPEY君に関連して
韻踏合組合の揃い踏みを。

まぁ IFKよりも
NAPEY君の4枚目のアルバム
「NAP TRAP!」を 
皆様 ぜひお買い上げくださいね。
来年1/20リリースですからね!



以上 告知でした。




2 件のコメント:

  1. 「三千里」、
    近くに住んでるからいつか行こうと思ってるうちに、
    京都に引っ越しちゃってました。。。
    大野のブログ見て思い出しました。

    返信削除
  2. (´;ω;`)ウッ…
    行く機会があったら是非
    足を運んであげてください・・・。

    返信削除