2009-12-20

美容のお話。

基礎化粧品が底を尽きかけたので
まとめて買いにいきました。


なんで全部のものが 同じタイミングでなくなるんでしょうね。
化粧水・美容液・乳液と 化粧下地もついでに購入。
締めて三万弱が消えました。
化粧品もバカにならんね。






あたしはもうかれこれ7-8年
資生堂のBENEFIQUE愛好者です。



元々 顎のラインに出来た吹き出物が収まらず
相談したところ 勧められたのが
BENEFIQUEのHarbal Balancingという皮脂対策美容液で
これを使い出したところ 
魔法のように吹き出物が消えたのがきっかけでした。



吹き出物の原因は 
仕事による過度のストレスで発生する
ホルモンバランスの崩れで
原因を解決することが困難だったので
この美容液はほんとに神のような存在だったのです。




それから基礎化粧品はすべてBENEFIQUEに。





残念ながらこの美容液は
製造中止になってしまったので
今はD-Programの
Acne Care Essenceを使用しております。



あ 言っときますけど
資生堂の回し者とかじゃないですからね。
肌に合う合わないがあるので
あくまで あたし個人の使用した感想ですからね。 





で お会計を済ませると
何やら年末のフェアだとかで
一杯粗品やらを頂いたのですが
カレンダーとか手帳とかと一緒に
「じゃあ これもおつけしますね」と 差し出されたのが
卓上コンロ。




え なんで 化粧品買って コンロ???





頭の中に?がいっぱいでしたが
とりあえずくれるというので
貰って帰ってきました。





パッケージの写真には 
カニとかサザエとかが乗っかってて
なんだかうまそう!




このブログを読んでる北海道の人なんかは
カニとかあたしんちに送ってくれたらいいね。




よろしくね!!!




今日は買い物に出て歩いてるときに
ずっと頭の中をループしてた
THE ピーズの バカになったのに を。

中学のとき大好きだったバンドですが
未だに健在な”バカロック”ですね。
Voのハルも大好きでしたが
大木兄弟のトモがやってたカステラも大好きでした。


こうやって見ると
あたし バカが好きみたいですね。どうやら。





2 件のコメント:

  1. 北海道のカニを食べたいのカニ?

    返信削除
  2. DGさんよ くだらないこと言ってないで
    早く送れこのやろう!

    返信削除