2009-12-23

ちょっと早いけどクリプレ。

街に出たら どこもかしこもクリスマス気分で
憂鬱になります。
でも それはそれ これはこれ。



「そうだ ケーキを食おう。」

と思いつき
ケーキ屋さんまで。
ところが あまり惹かれるケーキがなく
気づいたら ワインショップに!


結局 白ワインとチーズ買ってきました。



ちょっと このラムクリーム(チーズ)
超うまい!!!


これは ワインもすすみますね。
もう このブログ書いてる時点で
ボトル半分空いちゃってますからね。



ようし 明日こそはケーキ買おう。
そんでもって 夕飯はターキーだぜ。いぇい。
一人飯だけど。





で 今日 お昼頃
実家のママからクリプレが届きました。
ボッテガヴェネタのコインケース。


やったぁ!!


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





誕生日に頂いた同じくボッテガのお財布と
ペアで使わせていただきます。






そもそも イベント事が大好きな うちの家族。
こうして 誕生日とクリスマスには
必ずママが プレゼントを送ってくれるのです。



もともと昔から 誕生日とかクリスマスには
いいものをプレゼントしてくれる
うちの両親なのですが
確か 初めてブランド物をプレゼント頂いたのは
小学生の頃のバレンティノのブレスレットだったと思います。



その頃はあまり意味もわからず
連れて行かれた店で「どれがいい?」と聞かれ
「赤ー」と答えたあたしに
ゴールド×赤のVのマークのブレスレットを
パパが買ってくれた記憶があります。


で 確かその後フレンチに行ったんだっけかな・・・。
パパに「味はどうやった?」と聞かれ
「料理が出てくるまで時間がかかりすぎて しんどかった」
と答えた 無知な小学生のあたし。



ほんとにすいませんでした;;




わざわざ予約してくれてたのに
失礼極まりない子供ですよね;;




でも ちっさい頃に貰ったこのブレスレットも
シャネルのブレスレットも
ティファニーやグッチのネックレスも
フェンディやブルガリやカルチェの時計も
全部未だに使ってますからね!!!


やっぱり いいものはいいんです。


そこのところはほんとに両親に感謝です。





でね。
プレゼント 貰えるのは
すっごい嬉しいんですけどね。



お返しってのが ありましてね。



ママの誕生日は一月
パパの誕生日は二月なので
新年早々 出費がかさむのです。


もちろん 結構なお品を頂戴しているので
それ相応のプレゼントを返さないといけないですからね。



今年の誕生日はたしか
ママには ウェッジウッドの超可愛い一輪刺しで
パパには モンブランのボールペン。
去年はペアでロンジンの腕時計だったかな。


まぁ その他にも
毎年 ヴィトンのバッグだとか
ドルガバのネクタイセットだとか
そこそこの品物をプレゼントしないといけないわけです。


結構痛手の出費なのですよ;;




年明けたら また出費がかさむなぁ・・・。


妹二人にも 毎年誕生日には何かしらあげていますが
両親へのものの方が必然的に高額商品になりますものね。
しょうがないとは思いますが・・・。





今からちょっと節約するわ。マジで。




てことで クリスマス特集第三弾ですが
今日はThe RamonesのMerry Christmasを。
確かにせっかくのイベントを
喧嘩とかでぶち壊しにしたくないですね。
まぁ あたしには喧嘩する相手もいませんがね!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿