2009-12-26

お掃除始まるの巻。

今日は一日家の大掃除。
ベランダからスタートし
網戸を洗い
部屋の天井のライトを片っぱしから拭いて
エアコンの掃除。


もう エアコンね
なに 別物!?っていうくらい
色が変わっててびっくりですよ。
雑巾見たら 黄バミ具合が異常でしたもんね。
いやぁ タバコってこわいねー。



なんとか エアコンの本体が
設置当初の色に戻ったところで
このブログを書いているのですけれども。



このあと 風呂掃除が待っています。




(´;ω;`)ウッ…





そんで 明日は
キッチンまわりとパソコン掃除の予定。



もうそれで終りですよ!掃除は!!!






だいたい数ヶ月前に
棚を購入した際に 結構掃除したんですよ。
ものもだいぶ捨てたし。



なので今年は比較的ましですねぇ。






毎年年末は28-29のギリギリまで
仕事でばたばたしてて
掃除は29か30に 気持ち程度出来る範囲でやって
30-31に年賀状を慌てて書いて投函という
せっぱつまった感じなのですが

今年は年賀状もだし終わったし
余裕ですよ ハハッ。



どんだけ今年仕事が暇かが露呈しますね。







・゚・(つД`)・゚・ヒック







来年はもうちょっとバタバタしてることを祈ります;;





今日は大掃除の合間に聞いていた
Melt-BananaのCat Brain Landを。


メルトバナナは 昔よく通っていた
梅田の某インディーズ専門レコ屋
(店名が出てこない。しかもその店もうない)
で大学一回生のときに見つけて
聞いたのが最初ですが
かっこよさは未だ健在ですね。



Murder Channelのコンピにも参加してますが
非常にかっこよい音で 
あたくしご満悦でございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿