2009-12-28

ワタシハトキオスキー。

今ね
確実に酔っ払ってます。

さっきまで あほほど
ビール飲まされてましたからね。




今日は契約先の会社の最終日ということで
中国からの荷物チェックやら
大掃除の手伝いやらに駆り出されてたわけです。



で あれやこれや作業とか打ち合わせとか
してる最中に 前述したジュニア
スカイプでやりとりしてたわけなんですが
ジュニアのスカイプのアイコンが
見知らぬ男の奇妙なポーズの画像になっていたわけです。



で 「ところで その画像 誰・・・?」と聞いたところ
「これはかの有名なミノワマンですよ!」
と返答が。


ぎゃ!本能のリアルプロレスラー!!!



画像ちっさすぎて わかるかぼけぇ!






そこから 
今回の年末のダイナマイトのミノワマンは
酔拳がテーマらしいから
今頃中国で修行してんじゃねーかとか
くだらないやりとりで 
かなり顔がにやけてしまったので
必死でストールで顔を隠し
笑いをこらえていたのです。




もう 仕事中に
基地外格闘家の話はしない方が賢明です。




で ひとしきり仕事も終えたところで
納会をするので 出席してくれと言われ
じゃあ最初の一杯だけ と付き合ったところ
次々とお酌をされ
気がついたらいい感じに出来上がっており
50歳の元S百貨店バイヤーを捕まえて
ずっと絡んでいたのです。



たぶん こいつうぜえ! と
思われていたと思います。
最後に
「まぁ この不景気の影響で 
あと3-5年 デザイナーは受難が続くから」
と ばっさり切られてしまいました。






3-5年て!!!
もう40手前ですやん!!!














もう死のう;;






で 夕方5時半からハイペースで飲んでたので
もう7時半にはいい具合になってしまい
帰り道とかちょっと千鳥足でしたもんね。



帰りに寄った大丸ピーコックの中で
カゴを持って千鳥足で売り場をふらついてる
APEを着た30代女子を見かけた方



それ あたしです!!!




お酒ってこわいねー。



ではちょっと酔いもおさまってきたところで
今日の一曲ですが
まぁ 今日たまたまAPEのトレーナーを着てたってことで
Teriyaki boyzのKamikaze 108を。
うーん もっとほかにAPE SOUNDSでいいのが
あるはずなんですが
酔っぱらいなもんで 思いつきません。

とりあえず
ワ ターシハー トキオー スキー♪
てことで。




0 件のコメント:

コメントを投稿