2009-12-25

仕事納め延期。

昨日は結局一睡も出来ませんで
仕方が無いので 朝まで勉強をしていたのです。

が なんでしょうね。
勉強しようとすると やたら掃除したくなったり
前からずっとあるくせに全然見てない洋書とか
見たくなったり。


いわゆる 逃避的なアレが襲ってきまして
いやいやこんなことで負けてはいけないと
自分に鞭をふるって 
テキストとノートを睨んでいたわけです。



あぁ 苦痛;;

もうテキスト一冊目でくじけそうです。
試験まで半年以上あるとはいえ
六冊完読できるのか・・・。



で 今日は年内最終の打ち合わせに。
上がってきたサンプルもなんとかOKを出し
次の企画の素材の落し込みの打ち合わせも終え
「じゃあ 今年も一年ありがとうございました」と
挨拶しようとしたところ

「あのう・・・実は来週月曜に
中国からスワッチが大量に届くんです・・・」




うん。それで?





「全部目通してもらってOKなものをよりすぐってもらえますか・・・」





あれ 来週月曜って28日だよね?

最終営業日だから大掃除だっていわなかったっけ?





え もしかして
みんなが掃除してる中 スワッチを広げろって・・・?
掃除機かけてる上に 中国からの荷物とか広げたら
またごみだらけになるんじゃないの・・・?




「あ 月曜来るんだったら 大掃除も手伝ってくれるんだよね
(遠くから別のヤツが言う)






Σ(゚д゚lll)ガーン




今日が最終日の予定だったのにーーー!

折角世間様より早く年末の休暇に入ろうとしてた夢は
脆くも崩れ去りました。




残念ながら まだ休みには入れないそうです。





さて 今日がクリスマス特集の最終日ですが
何にしよう・・・と悩んだ結果
アーティストがかぶってしまうのですが
KornのKidnap The Sandy Clawsを。

ティム・バートン監督の
The Night Mare Before Christmasの挿入歌の
Kornバージョンです。
リバイバル・サントラのほうに収録されておりますね。


ナイトメアは 上映開始直後に
神戸のシネモザイクかどっかに見に行ったような・・・。
うろ覚えですが 一緒に見に行ったのが
ナカノさんだったということだけは覚えています。






0 件のコメント:

コメントを投稿